2021年07月07日

ヤマト住建

ヤマト住建



久しぶりに、モデルルームに足を運びました。

今回は、6月に完成したばかりの、ヤマト住建の家です。

ヤマト住建さんの家は、全館空調、トリプルサッシ、太陽光など、全て完備という家です。

このモデルルームのC値は、0.4と言っていました。

裏の景色も最高でしたね。

新しいので、新築の匂いがしました。

僕は、この匂いが嫌いです。

この匂いの処理もこれから施工するとのこと。

ヤマト住建さんは、こういうことも全て行うのがいいところ。

なので、ホームページに書いてある文言が、世界基準の家という事です。








Posted by 裕人 at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。